忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:52 |
日記8/13
ついにLさんのジュワユースゲットが成功し、これでほぼ行き渡りました。
Pちゃんあたりも欲しそうだけど、装備可能レベルに上がってからまたチャレンジしましょうね。
本人の強い意欲がないと成功しないので、その時は頑張りましょう。

さて、その後はリヴェーヌツアーへ。
ワートとり、ENM、帝龍飛泉調査の3本立てで攻略。
メンバーはDさんNたんMちゃん俺。

最近ナ忍するのがたびたびありますね。
ちょっとナ戦になれていたので、忍だといまいち敵対心がかせげません。
へたれでごめんにょ。

3本全て無事終了。
集合から解散まで40分でこの結果は美味すぎるw
調査の報酬はミラテテでした。ワートのほうは交換せずにあぼん用のキープにしておきますw

その後、ちょろっと家具類を購入。
模様替えしてみました。
だんだん部屋が快適になっていく気がする。
同時にちょっと動くと視点がぶれて操作しにくい!なんだこのクソ仕様はwwww

今度だれかご招待したいと思いまふwww
PR

2009/08/14 08:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記8/15 | HOME | 日記8/12>>
忍者ブログ[PR]