忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 23:00 |
日記8/15
前回エントリで ほぼ、と書きましたが、Coちゃんがチャレンジするそうで昨日の夜張ってみました。
残念ながら他PTに取られてしまいましたが、人数も倍近くいたのでしょうがなかったかな。
個人的には0.2秒ほど負けた気がするので、かなりむっきーという感じです。

キルタイムもlsmesに書いておきましたが、当のCoちゃんが今度インできるのが日曜夜のようなので
あくまで参考程度という感じでみといてください。



あ、あと日中に三国の白門移動クエ(山猫バッジ勧誘)をやっと終わらせました。
めんどうくさがって手をつけてなかったんですが、指輪切れて、HP白門以外においてるとやばい状況を直したかったので、満足しています。むふー。



朝起きたら身体中バキバキでした。寝相がかなり悪かった模様で、いろんな場所に負荷がかかっていたようです。
いたい・・・
PR

2009/08/15 07:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<画像ちょぴっと | HOME | 日記8/13>>
忍者ブログ[PR]