忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:46 |
日記8/22
金曜日は病院、土曜日は同僚の結婚式に参加してほとんどインできませんでした。
土曜の最後にDさんのクエ用鍵取りを手伝ったくらい?

で日曜日。
午前はアビセアに乗り遅れていいPTに入れなかったので早め落ち。
昼に戻ったところSiさんがNMのヘルプを募集してたので参加。
コンシュにいる竜で過去氷河とかの黒いやつににている紫っぽい敵でした。
いやー、ホントは攻略のことを書きたいんですが、死にまくりで正直参加した感じがしませんでしたw
人数はだいたい13人か14人くらいだったかな?
吹き飛ばしが激しいので、盾は壁を背にしつつ8門近くで戦闘開始。
WSうちまくりだったけど、「!!」はでなかった模様。ちょっと編成と人数に問題があったかも(誤解のないように補足しますが、わざわざ着替えてWSなど対応してました。頭が下がります。ここでの問題は赤青「!!」を出すための該当ジョブもしくはスキル不足で技が足りなかったの意です)。
雷系はヒーリングする模様で、途中から自分に雷系呪文を撃ってダメージなおしてました。おそるべし。
WSの試しが長すぎたせいか、ハイパー化(?よくわからん)した模様で一旦外に出て建て直し。
この時点で時間が短くなった人はぎりぎりまでインせずに残った人間で討伐を決意。
一応撃てるWSは撃つけど、基本討伐メインでごり押ししていく。
ここでも何回か死んだけど、なんとか討伐完了。
アートマは×でしたが、なんかアイテムでてました。もちろんロットまけwww

疲れたので一旦休憩落ちし、その後夜に際イン。
またアビセアに乗り遅れて暇になったので、Dさんにすすめられるままアビラテでクエスタート。
ちょうど終わるころに、Siさん発案で少人数で狩れるNMツアーにいくことに。
参加者は俺、Siさん、Dさん、Shさん。サルやったとこでAkさん合流。
最初はサル、トラやってAkさんのジェイドNMやって鳥やってここは終了。
Dekさんが合流し、その後石とったり着替えたりしながら場所をかえて亀、ワームなどを討伐。
メイン戦利品はセニュールシールド(Shさん用)、ワームの両手斧(Dekさん用)あたりかな。
最後はコンシュで木をさがしたけど見つからず。ここで終了となりました。
ふういっぱいやったぜ・・・また亀やりたいなwww

ということで、たくさんNMとやってエキサイトしました♪
やはりLSでいくのが楽しいぜw
PR

2010/08/23 09:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | SSはりつけ>>
忍者ブログ[PR]