忍者ブログ
[PR]


2017/10/24 18:14 |
日記8/23
昨日はPalさんの獣神印章取りのお手伝いからスタート。
3つくらいとったとこで裏の時間だったので離脱。

・・・

うはwwwwwwww
裏だと思い込んでいたらお休みだったでござるwwwww
lsmes確認したと思っていたら一週間ずれてたwwwwww


ということで急に暇になったので「ひまあああ」とLSでわめくと、アサルトにつれてってもらえましたw
落ち武者殲滅でヒャッホイしたあと、人数もいるからテメナス(テナメスだっけ?w)いこうぜえ、ということになり、追加人員をLSで募集してさっくりカードをゲットして現地へ。
ところが中央2Fになかなか入れない。なじぇ?人でもはいっているのか?俺のログにはなにもにい。
(検索でもよくわからんかった)
ということで中央3Fに急遽変更し、突入。
ここは獣人系の敵が3匹ずついる構成で、全部雑魚を倒してボス3匹をやる仕組み。たぶん順番とかあるんだろうけど、よくわからないので近い順からどんどんやってくwwww
無事討伐成功してチップもゲットしたけど、ボス強かった。というか硬かった。
素材はナイトと関係ないのでぱーす。
これであとは2Fいけば全部そろうのかな?アルテマはじめてで楽しみだわ~(*´Д`*)


追記:昨日の12時からメンテが入り、何か新しい調整はいったのか?とwktkgkbrしてたわけですが、よくわかりませんでした。アビセア新コンテンツ先行販売に伴う調整かも?
PR

2010/08/24 09:17 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1万ヒット御礼 | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]