忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 04:54 |
日記8/28-29
土曜日午前&午後早めはアビセアに入れなくてひまひまでした。
夜はLSメンバーでアポリオンいってきました。すきすきでびっくりしたんだぜ。いった場所はNW(だったかな?)で最後はベヒモスにぬっ殺されたでござる^^
その後、Pちゃんの赤証取りを手伝ってこの日は終了。

日曜日はほぼアビセアばっかり。
最初のPTはポイント振ってくるのがOKだったので、10Pたまって振って、戻って5Pほど稼いで終了。
(ちょっと雑多アイテムの分配でいろいろありました。自分の行動が早漏すぎて反省;;)
晩飯後、またアビセアにもぐりこめました。10P稼いだら終了PTだったので、さきほどの5Pを振ってから合流。
こちらはアイテムすべて希望者の/random勝負だったので、わかりやすかったです。
さくっと10Pためて終了。
9月のバージョンアップで、キャップがはずれたとき、またメリポ消費されそうな予感がするので、5Pほど残して振っておく。
バージョンアップが第一週以降なら残りも振っておく方向でwww

残り手付かずなのは片手剣・盾以外のスキル系少し、HP/MP系少し、ステータス系いっぱいですね。
ナイトカテゴリーとその他はマックスになりました。ステータス系はポイント必要なのでSTRに1個しかつけてません。おいおいSTRとVITあたりに振っていきたいと思います。HP/MPはHP優先で、スキルの残りは回避と受け流しのほうに振りたいと思います(どうせ片手剣以外の武器スキル低いしー)。
PR

2010/08/30 10:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記8/30 | HOME | うわーーーーーーん;;>>
忍者ブログ[PR]