忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:14 |
日記8/30
まず今度のバージョンうpで「ナイトなんにもない!」と書きましたが、ありました。
エンライト。
・・・
うん闇エレとか効きそうだし、かっこいいからおk!!!!
でもなんか微妙な・・・・・・・・



さて昨日は裏バスでした。
開始直前に、ポイント仕切りや場所の調整をしてくださってるNさんからtellをいただきました。

N「すまん。こないだ来月(9月)ザルカとかうそいったかもしれん」
N「氷河の間違いだった」
E「ああ、気にしなくていいですよ~。旧貨幣もまだたまっていませんし」
E「のんびりやりますお^^」
N「うむ。野良でかけらツアーとかあったら参加するんだよ」
E「了解です!」

など、雑談をまじえつつお話しました。
おそらく10か11月にザルカがある模様。
そこまでに水曜日くらいでかけら攻略やってくれる野良があったら参加していきたいと思います。

さて裏ですが、いつものようにK将軍がメイン盾で俺がサブ盾で出陣。
挟み込むようにしてだましを入れやすいポジションにしつつ攻撃。
お約束のカリバーンによるナイツオブラウンドでは

/p 【厨二】集え!“円卓の騎士団”!!【全開】

とかやってたらそこそこウケましたwww
ちゃぶ台とか、ちゃぶ台くれとか、某LS(俺は鯖移民でしらないけど、技の名前ににた有名なLSが楽鯖にあったらしい)の話で盛り上がってましたwww

あと、Vさんに「おお、エイルさんケーニヒだ!」とかいわれたのでちょっと鼻高々でしたwww
一番最初に裏LSに来たときはアダマン胴だったもんな・・・大分見た目も変わったわぁ~

この日の釣りはtellをくださったNさん。いつものRさんは回線関係がだめになった模様で今週は無理そうでした。ご自身では素人とかいってましたが、普段とほとんどかわらない感じでやれました。
特に参加者のレベル全体的に上がっているので、殲滅のスピードが速くてすごかったですw

FF14やバージョンアップで裏の魅力が少なくなると、ここも人数すくなくなるのかな。
できればそうなって欲しくないけど。。。
裏は時間拘束されるけど、たいていの場合旧貨幣が入るし、素材も入るので結構いい稼ぎになるんだよね。
レリック強化に関係ない100貨幣でもゲットできた日には60万~120万はかたいしwww
アビセアでのNM装備品稼ぎもウマーだけど、裏も貴重な収入源なんだぜ。

さてそんなこんなで大ボス倒してこの日は終了。
最後にリアフレの証取りの様子を見に行って落ち。

今日はナ首落とす亀でもいきたいなー(チラッ
PR

2010/08/31 09:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あー・・・ | HOME | 日記8/28-29>>
忍者ブログ[PR]