忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:50 |
日記8/4
昨日は久しぶりにアビセアいってきました。

まずはDaさんNaたんのドラグア戦に途中から合流。
魔法も物理も大分軽減できているような感じです。もちろん痛い時もありますが、一気にHP黄色とかは無くなった感じがします。イージスェ・・・

2戦やってDaさんの鱗が全部揃ったので90ウルスを見にルルデへw
おー、ダメージでかそう。かっくいい!

ということでDaさんが使用感を確かめるべく、アビアルテパドミニオンをするというので、Daさん、Naたん、De先生、俺に加え、バタリアでレベル上げをしていたPrちゃんとMa教授を連れ出してイン。
PrちゃんとMa教授はアルテパ禁断口を開通していないので、少しナビゲートしつつ1門開通、8門目指して引率、ドミニオンの受け方などを教えつつ現地へ。

現地に到着したらルーチンで「達成したら報告してもう一回受けなおし」をやってもらいながら23:30頃までがっつり経験値稼ぎ。
おれもメリットポイント10たまり、Prちゃんは2レベルくらい、Ma教授は12レベルくらいあがりました。
良かったよかった。スキル真っ白?そんなの関係ねえwww

これでどうやらお盆明け6-1ミッソンも戦力としてカウントできそうです。がんばりまそう!
PR

2011/08/05 09:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記8/6 | HOME | 日記8/3>>
忍者ブログ[PR]