忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 14:16 |
日記8/6
昨日は夜だけイン。

サカつく7にはまってたり、信長の野望蒼天録にはまってたり、エルミナージュ3にはまってたりしてたので止むを得まい。

さて入ったところでDaさんが「暇~!!!www」というので「俺もwww」と返すと裏でもいこう!ということになったので「是非サンドへ」とお願いしたところDaさん、Arさんが来てくれる事になりました。

狙いはボス3殺でのレリックメイジャンです。
最初は手持ちの蛮兵の玉でボス1戦。2回目のデスが止めれなくてDaさんがあぼんしましたがなんとか勝利。
回復待っている間に、競売上の石やろうと動きましたがこれが失敗だった。
一応石は倒せたけど、雑魚も絡んできてリポップもからんで5匹くらいとやることに;;
衰弱の直ったDaさんとArさんの支援がなかったら俺も死んでたんだぜ。。。

なんとか切り抜けたあとは、各地の延長石を取りながら競売前のNMや入り口城壁上のNMなどをやりながらトリガー玉ひろい。
2戦目はデスを使わなかったのでさっくり倒し、3戦目はなかなかトリガーがでなかったけど出た後はさっくり倒して終了とあいなりました(*´Д`*)

これで装備レベル85イージスの完成です♪
被魔法-35%は嬉しいなあ。シールドバッシュ効果3つーのは不明だがwww

残るは氷河NM5殺のみとなりました。こいつは同じ敵がエクスのほうでも3殺残っているので、一緒に進められますね。
装備レベル90化を目指して頑張りますよう(*´ω`*)ノ
PR

2011/08/07 08:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記8/7 | HOME | 日記8/4>>
忍者ブログ[PR]