忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 05:22 |
日記8/9
昨日はDaさん、Naたん、Blさん(良)、Blさん(変)、Meさんと一緒に神竜にひさびさにいってきました。
俺も天神使い、時間が許せば3戦予定でGO。

最初はDaさん天神使用でスタートし順調に青付けするも、目的のドロップ振るわずで終了。
2戦目は俺の天神でばっちり俺の分のトワイライトメイルゲットです♪ あまったナイフはMeさんに進呈。
3戦目はBlさん(良)の天神使用でこちらも目的のトワイライトヘルムをゲット。
Naたんのメイル(1戦目)だけ出なかったという残念な結果でしたが、総じて見るといいドロップだったように思います。欲しいものはもうないけど、次回も戦力として参戦できるようにクルオあつめなきゃ・・・

クルオもう20000くらいだわ・・・(;´д⊂)

つくづく今回の天神でメイルでてよかった・・・
PR

2011/08/10 08:07 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>Blさん(良)、Blさん(変)
ごめん、吹いたwwww
posted by みつおか(Pちゃん) at 2011/08/10 10:28 [ コメントを修正する ]
3文字目まで一緒だからね。もうそうやって区別するしか!www
posted by えいる at 2011/08/10 11:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:着替え装備 | HOME | 雑記:【略して】バ・・・バカな・・・、開発さんよおおお!!【バ開発】>>
忍者ブログ[PR]