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2024/05/10 22:04 |
雑記:【略して】バ・・・バカな・・・、開発さんよおおお!!【バ開発】
http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/11557-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%97%E3%83%88%E3%80%90%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%91?p=162517#post162517


だからさあ・・・

俺が欲しいのは
1.敵対心天井アップまたは瞬時にマックス状態になるアビ
2.エクスの強化で物理与ダメアップによる敵対心上昇(または与ダメそのままでも敵対心アップ効果が飛躍的に高まるナイト特性)
なんですよ。

はぁ・・・
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2011/08/09 15:20 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

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コメント

ナイトの敵対心の上がらなさっぷりは本当にキツイと、42まで育てて思いました!><

ナ戦でも、暗黒やってる教授にじゃんじゃんタゲ持ってかれて超涙目だったわさ(;д;)
posted by みつおか(Pちゃん) at 2011/08/10 10:32 [ コメントを修正する ]
まあそのための「かばう」なんだが・・・
これがまたしょぼすぎる設計で時間が短すぎるのと、敵対かせげるわけじゃないから終わったらまた速攻もどされるという。
かばうリキャスト短くするか、時間を大幅に長くするかしないとね。
posted by えいる at 2011/08/10 11:05 [ コメントを修正する ]
「かばう」は相当な嫌がらせのはずだから、かなり敵対心増えそうなもんなのにねぇ。
私だったら、「だったらお前から沈めるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」ってなるけどにゃ~。


ちうか、暗黒の攻撃力もだけど、ドレインの効果がね。敵ダメ&自分回復ってどんだけ敵対心稼ぐ気じゃ、とw
posted by みつおか(Pちゃん) at 2011/08/10 17:41 [ コメントを修正する ]
私はきちんとしたテーマをコメントと言うだろうと思った、あなた自身のためにそれを作るのですか?それは本当に素晴らしいです!
posted by SLT-A77 at 2011/11/13 10:36 [ コメントを修正する ]

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