忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:29 |
日記9/18-19(途中)
あほかああああああああああ!!!!!

なんでアイマス2で竜宮小町メンバーつかえないの?
バカなの?死ぬの?ついでに男いらね!

俺が筆頭株主ならこの事業ストップさせて作り直させるのに!
ぐぬぬぬぬ・・・・・





ということでこん○○は。
昨日は新アビクエストをえっちらおっちらやっていたら、アビプンカのナイト型紙クエスト受けれるようになりました。
粘着接着剤(だっけ?)狙いでクモたおさねえとな。。。めんどくせ。

夜はLSのShiさんと2人でアビアットワの仮足ねらいでちびくらげ相手にたたかっていました。
しかし残念ながらアイテムはぜず。代わりにオグメ槍と手がでて、手をいただくことができました。
ありがたやー!

今日は朝からビシージ2連戦。その後は新アビクエをやって、昼をはさんでミザレオとアットワのナイト型紙クエができるようになりました。

チョコボのはそこそこ簡単。ミザレオのはアイテムを金で解決しようとすると大変。プンカールのはアイテムがexだかで自分で狩りが必須なので一番面倒ですね。

とりあえず現在は脚型紙3まできました。脚と頭をもっているので、こちらを優先しながらがんばりたいと思います。
PR

2010/09/19 18:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記9/19-20 | HOME | 自分メモ(ナイト型紙)>>
忍者ブログ[PR]