忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:31 |
日記9/19-20
19日夜はLSのみんなとアビセアアットワでNM狩り。売ってるトリガーは購入して2戦ずつくらいやっていく。
なにやったかはたくさんすぎて忘れた(コカ、さそり、エフト、ミミズ、マンドラあたりだったと思う)が、ミミズとマンドラではナイト型紙がでなかったことだけは確かです(つД`)
それでもLSメンバーとの狩りは楽しいのでよしとする。
寝落ち気質のD先生はマンドラ2戦目でやばかったですがw


20日は朝からミザレオ型紙クエを行い、ようやく脚が8枚そろい、CR+1になりますた。はひい。
頭型紙はアットワでチョコボマラソンを中心に、地道にあつめようと思います。
それともミミズ強欲主催でもしようかな・・・

その後ミザレオで経験PTに入り、青白黄色でそだててAFも狙いました。ナイト足は2くらいでましたがどっちもロット負け。いつになったら手に入るんだあ~orz
まあメリポもまだ鍛える余地が少しのこってるので、ミザレオ経験PT+AF狙いは今後も参加していきたいと思います。

夜は俺主催でLSのみんなとチュクワ討伐にいきました。死闘エリアが活発なので、予想通りチュクワ放置!
さっくり開始して少数犠牲をだしたものの討伐完了。しかしながら弱点つきすぎてナ首はでませんでした。(狩弓はでてました;;)
その後コースのNMもやってアートマゲットして終了。

最後に悠然ジェイドねらいの野良PTにまざりましたが、所持しているジェイドだとあとで気づいて編成中に途中抜けしました。リーダーさん、参加者さんに申し訳ないことしました。ごめんなさい;;

おわりがgdgdになりましたが、遊び倒していい連休になりました。リア充は氏ね。
PR

2010/09/21 09:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記9/21 | HOME | 日記9/18-19(途中)>>
忍者ブログ[PR]