忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:58 |
日記9/1
今日はいよいよオープンベータ開始ですね。
キャラクリだけやってきますおwww

さて昨日はAさんのお誘いでアサルト2本いってきました。
気心知れてる仲間みんなでなにかやるのは本当に楽しい♪

が、おとといあたりから肩とか首とか痛かったのがどんどんわるくなり、ついには左わき腹まで痛くなり始めたので、これはまずいと思い、さっさと落ちることにしました。

少し銭が復活し、旧貨幣買取すこしずつやろうかと思った矢先だったので残念です。
あ、そうそう。LSのみんなの多くが水曜日にサルベージいってて暇なので、これから水曜日中心で旧貨幣買取していこうと思います。
楽鯖民でこのブログを読んでくださっている奇特な皆様、よろしくお願いいたします。

今日はエインだけど、たぶんこの体の痛さは夏風邪だと思うので、第一ウィングでまったりすばやくやって欲しいなあ。
PR

2010/09/02 11:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記9/2 | HOME | あー・・・>>
忍者ブログ[PR]