忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:13 |
日記9/2
47ff5ce5.jpegキャラクリ+冒頭だけやってきました。
うーん。。。
なんか顔の印象がいまいち。
どうも目つきがわるいわ。
本番では作り直しだな。







さて昨日はエイン第一ウィングでした。
ちょっと地味に凹むことがあったのですが、それを払拭すべく頑張ろうとしたところ、なんか超HP多い敵で萎えさせられました;;
終了後は自分のLSに戻ってアビセアNM討伐。
亀がいなかったので、Mさん向けに両手斧を取ろうということでワームとやってきました。
ところがNM向けサポの忍者にするのを忘れてて大変なことにwww
超ケアルスポンジやらかしてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
みなさんごめんなさい。

討伐は無事完了。アイテムも出てよかったです(*´Д`*)ということで昨日は終了。
今日は病院なので土日に色々楽しみたいと思います♪
PR

2010/09/03 06:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記9/4-9/5 | HOME | 日記9/1>>
忍者ブログ[PR]