忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:45 |
日記9/29
おはようございます。
仕掛かっていた案件が、とりあえず完成形が見えたため、一息ついてるエイルの中の人です。
もうちょい追記修正必要ですが、これで前半期はなんとかやりきった感がありますね。
本日は会社の内示日なのでうちの部署がどうなるか、自分本人がどうなるか戦々恐々としています。
はふう。

さて昨日はソロアットワで盾スキル上げをおこないました。
回避青字、受け流しちょぴっと、盾は6くらいあがりました。
おそらく@20くらいで青字になると思います>盾
まったり気味でも少しずつやって頑張ろうと思います。

その後、Blさんが救世目指しているようで、アートマ狙いにお誘いを受けました。
参加者はDaさん、Qrたん、Blさんに俺。
まずはウルガランでワイバーン系NMとKurとかいうドラゴン種とやって無事ゲット。
次にアルテパでサボテンとやってきました。
サボテンとやるには少し人数が不安だったのでDe先生、Pr、Ma教授にも来てもらいました。
赤狙いだったのでTPあるとき前線にいってましたが、針いてえわwwww
無事アートマもゲットしてこの日は終了。
アートマゴチでしたwwwwwwwww
PR

2011/09/30 09:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記10/1-2 | HOME | 日記9/28>>
忍者ブログ[PR]