忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 23:29 |
日記9/4-9/5
今週土日の活動日記。

土曜日。午後はやめでアビセア乱獲に。今回のPTは時間とメリポがたまったら希望者でノールNMも狙うというもの。ちなみにノールをはじめてやりましたが、新月だったこともあってそれほど強くなかったですw
10メリポに到達した時点でかなり時間が稼げたので、その後のNMにもお手伝いで参戦。残念ながらアートマも装備もでませんでした。ここで一旦アウト。
夜はまったり遊んで終了。特筆すべきことはたしかなかったとおもいまふ・・・

日曜日。朝ちょっぴりインしてすぐ落ち。午後はやめにはいってOさん(Sさんサブキャラ)の固定アビセアに混ぜてもらい、コンシュ変色ジェイド敵をねらうことに。ところがすでに沸かされて討伐中だったので、タロに移動してピンク色のマンドラゴラ(クロリスだっけ?)を倒すことに。
何人かあぼんしてしまいましたが無事討伐完了。アイテムもドロップして良かったですw(ナイト装備ないので素材にロットさせてもらいましたが、ゲットするまえに帰っちゃった。もったいないことした・・・)

夕方、先ほどの変色敵をもう一回狙うかも、ということで17時前にイン。ところが違う強敵NMとやっているということでぷらぷらしてると、LSのCさんが「白門で傭兵になりたいです」というのでお手伝いすることに。
しかしこのとき大いなる勘違い!

白門で傭兵になりたい

白門にいけない

証必要

証とりにいこう

に脳内変換され、デルフクにCさんを伴って昇ることに。
つぼを一匹倒したところでLSメンバーに
「何やってんの?」とたずねられたので
「Cさんの証取り」と答えると
「Cさん・・・もう白門いけるよ?^^;」との言葉wwww

うはwwww勘違い乙wwwwwwwww

ということでCさんのフレでもあり、LSのNたんも合流し、傭兵クエをやりにいくことに。
マウラから船で白門へいき、ナジャのところでクエ受領。
カダーバのところが行程短いし、インプとチゴー以外危険も少ないだろうということでナシュモへ。
ナシュモから北東~東~南へ進むと、最後の門近くでCさんがインプに絡まれ。
挑発も距離が遠く、死なせてしまいました;;うーん引率難しい><
その後無事に差し入れを渡せ、クエ完了♪

その後、LSメンバーで乱獲+NM狙いをタロで行い、メリポやLSメンバーの装備をゲットしつつ充実した時間を過ごせました♪

今日は裏が休みなので、何かして遊びたいと思いますwww
PR

2010/09/06 10:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記9/6 | HOME | 日記9/2>>
忍者ブログ[PR]