忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:58 |
日記
昨日は
「さ~てウィンみっそんやるべかー」と思っていたところに
「盾きた!」とのLSメンバーの声がwww

話を聞いてみるとCさんが学者のAFを取りたいという。
お手伝いはもちろんおkだけど、ちょwwレベルあがんのはやくね?wwwwwもう68てwwwwwwww
CさんがLSにこえかけしてDさん(忍)、Nさん(今回はめずらしく赤)、Cさん(黒)に俺(ナ)という編成でやることに。
Nさんが指輪使って青あげしているあいだに、まだグロウベルグ(s)にいったことのない俺は、ロラン~パシュハウ~と移動し、テレポストーンと開通を行なってく。
グロウベルグの真ん中くらいを過ぎたところでNさんも合流し現地へ。

条件である晴れをまってから洞窟内部へイン。
バフかけて突っ込み。相手は魔術師のようでなかなか強力な魔法を連発してくる。
空蝉、シールドバッシュ、ケアル3、ケアル4、空蝉2などが乱れ飛ぶなか、なんとか相手のHPの8割くらいを削ったところで終了。
なんだ~最後までやるんじゃないのか~。
せっかくTPたまったからネタ技つかいたかったのにー!
まあ無事ゲットできたのでよかったですよ(つД`)
最後にめずらしいワイバーンを〆てグロウベルグをあとにしました。初めての土地だったので楽しかったw

その後、Dさんに声をかけらえれ、Nさんと一緒に千骸谷のENM「風と共に」をやることに。
でもこの後激しく後悔・・・;;
まずアットワにつくまで大分離され、山についたら登山で3回も失敗;;
道も分からなくてもういやあああああああ!と絶叫してしまいました。
最後まで辛抱強く待ってくれたお二方には本当に申し訳なかったです。そしてありがとう~(*´Д`*)

エフトENMは前回戦った時より随分楽でしたが、一瞬HPを赤字2桁にさせられたときは「あ、やば」と思いましたが、無事討伐に成功しホッとしました。
でてきたものはカスだったらしいですがとりあえず生きて帰れてメリポ稼げただけで充分満足ですw
充実した一日になりました。

※今日はフットサルです~インしません~
PR

2009/03/25 09:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<装備品詳細! | HOME | 日記>>
忍者ブログ[PR]