忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:41 |
日記

先日、Dさんに「ミッション手伝うよ。でもBFとかって他国人はいれるのかな?」とお言葉をいただき、ざっくり調べてみたところ【無理】ということが分かりました(つД`)

ということで、方向としては2つ。
・現状のまま、野良でバス国民とミッションを遂行する
(もしくはミッション用LSなどに一時的に在籍する)
・移籍して手伝ってもらいながらミッションを進行していく
(その場合、うちのLSならウィンダスでいくのが望ましい)

その昔、ラグ鯖でバスの為に戦う集団「Nation of Bastok」に所属していた自分としてはバス以外に移籍するなんて考えられないことでしたが、時間は人を変えるといいますか。あまり抵抗無く移籍の方向で進めることができました。

さて、方針が決まればあとは実行あるのみ。
ウィンダスへ行って早速移籍しようとしたところ!
「ミッション受領中は移籍できませんよ」

・・・な、なんだってー!!!ΩΩΩ

しょうがないなあ。じゃあミッション破棄してみるか、とバスに戻ったところ
どいつに話しかけてもミッション破棄のはの字もでてこない。
うすらぼんやり思い出したけど、高レベルのミッションって破棄できないんだっけかorz

と、そこにDさんの救いのお言葉。
「じゃあミッション終わらせましょうか^^」
おお、なんという。ありがたやーありがたやー。

Dさんにミッションの説明を軽くして、やってきましたロ・メーヴへ。
ネタバレになりますが、今回のは東か西の某所にでる???をクリックして出てくるNM2体を倒してもう一度???を調べるというミッション。
あっさり???が見つかって早速戦う2人。
ちなみにナ/忍にシ/踊だったんですが、忍術も踊りも魔法感知にひっかかりませんでした。
おかげで空蝉で回避しつつ踊りで回復やドレインで戦え、ほとんど危なげなく倒すことができました。
(たぶんケアルとか使ってたら阿鼻叫喚の様相を呈したことでしょうw)

戦っている最中???が西エリアから消えてしまったので、東エリアに探しにいき、???をみつけクリックしてだいじなものゲットしました♪
早速バスに戻ってシドに報告し、しがらみが無くなったところでウィンダスに行き移籍手続きを行なう。

ぱんぱかぱーん。
これで無事ウィンダス民になりましたよ!
今日からはミッション三昧の予定です。一気にドラ戦前まで進めたいなあ。

PR

2009/03/24 09:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記 | HOME | 日記>>
忍者ブログ[PR]