忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:12 |
日記
土曜日は午前中にバスのパルブロ鉱山へ行き、砂利からミスリルを作るのを行いフラグを立て、夜にNさん、Pちゃんのご協力の下、三国ミッション序盤の中でも屈指の強敵ドラゴン戦にいってまいりました。
(終わった後に、バスを最後にすれば船使えて楽なんじゃね?と思いますたがアフターフェスティバル)

最初に入ったとき、Nさんの代理キャラが国籍かミッション深度の問題で入れなくて、かなりいいとこまでいったんだけど、呪い+ダメージであぼんしてしまい、そこから瓦解してしまいました。
二戦目はNさんがメインキャラをわざわざ持ってきてくれ、普通に戦って余裕で勝つことができました♪
レベル制限なんてものがなけりゃ楽勝なんですけどね。

日曜日は午前にビシージをToさんとやりましたが、終了直前にXBOXの処理的問題で落とされてしまい、戦績がゼロになってしまいました(つД`)
俺の1790以上の戦績を返せ!俺の1時間30分を返せ~!うわーん。

傷心のまま、午後にイン。ミッションを進め、ランク5まで進める。
これで当座の目標である闇王までは骨骨祭りと闇王の2つのミッションを残すのみとなりました。はふう。

夜には午前のビシージのリベンジを行い、1700ゲット。ちょっとマッタリしすぎましたね。反省。
まあリベンジが目的だったのでいいですw

最後にDeさんがレベル20になったということで、ジュノに行きたいともらしていたので、サンドリアからジュノまでの護衛につくことに。
といっても2回ほど死んでしまいましたが。まあレベル1ジョブということで許していただきましょうw
無事到着して喜んでいるようでした。甘やかしすぎは本人のためにもならないのですが、まあこのくらいはいいでしょう。

さて今日はミッションいけるか、またはメリポ稼ぎにいくか。。。
PR

2009/03/30 07:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モグボナンザktkr | HOME | 日記>>
忍者ブログ[PR]