忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:44 |
雑記:もろもろ
1.スカイリム
地雷と噂のPS3買った。少しあそんだ。重くなった。やめた。
もしかしたら修正パッチがくるかもしれないので、それ待ち。

2.PSVITA
いまのところ欲しいソフトがないので買う予定なし。
DS3もそろそろ買うか、と思ってるけどまだ欲しいソフトないので放置中。

3.皮膚科
いってきました。ステロイド系の頭皮用薬液と、背中の薬用ローション、飲み薬(かゆみ出た時)をもらいましたが、ここ数日は痛みを伴うほどのかゆみは出てないので一安心。
たぶんあれだ、仕事ストレス。まじで。

4.歯医者
いってきました。先月が虫歯の治療。今月と来月で歯石取りの予定で、今回は下の歯の歯石取り。
ぶっちゃけ虫歯削りより痛かったんだぜ。あと歯石取る時のゴリゴリ加減がおっかなかった;;
来月上の歯やったら基本終了。はひー。

5.耳鼻科
こないだいってからは特に難聴らしき症状はでず。これもストレスがある程度緩和されたのが原因だと思う。
マッサージとストレッチを欠かさずやって出来る限り肩こりとっていこうと思います。



という感じでいろいろからだのメンテナンスしながらなんとか生きている状況です。
ただ最近具合わるくなったり、疲れがひどかったりでインできてませんが、一応大丈夫w ですwww
年末あたりはのんびり出来ると思うので、体調さえ整えばまたFFにインしていきたいと思います♪
PR

2011/12/14 15:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記:12/18ほか | HOME | 日記:12/7>>
忍者ブログ[PR]