忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:12 |
日記:12/18ほか
ここ数日インしてましたが日記はさぼってましたwww

まず先週金曜日、透析終了後遅まきながらバージョンアップかまして夜遅めにイン。
限界クエを受けると、香味石だというので行くことに。
Aさん(Sさん)やPrちゃんMaさんGrさんがお手伝いを申し出てくれて本当に助かりました!
皆様のご協力のもと、ダングルフで香味石をさっくりゲット。
これが時間かかかると思っていたので、本当にありがたかったです。
この日はこれで終了。

翌土曜日。昼間にインすると「LSで夜に限界いくかも」との情報を得たのでさっくり落ちて夜に再イン。
俺の他に3~4名程度いそう、ということだったがとりあえず俺のに付き合ってくれるとのことで面子を募集。
Dさん、Aさん、Gさん、Prちゃん、Grさん、俺でモ白獣赤獣ナという編成に。
お手伝いの方はジュノ下層から飛べるらしく、俺が場所を選んでルルデから飛んでから現地で合流となりました。
作戦は強化かけてメシくって普通にガチでwww
ということでスタート。
途中Dさんを死なせてしまったものの、それ以外はまずまず無難に処理してさっくり勝つことができました。
皆さん経験者だったので落ち着いて取り回すことができたようでした。
最後の場面のベター選択はクマスタンだったような気もしたけどねwww倒せたからよしwwwwwwww
その後はちょこっとグロウドミやって終了。お疲れ様でした。

日曜日。
この日は少しレベリングしたいと思い、乱獲待ちを白門でしたのですがハマるような募集が無かったので、Prちゃん、Maさんと3人でまったりドミニオンをする。
最後のほうでNMに絡まれてあぼんたくさんしましたが、目標の1レベルアップは果たせたのでよしwww
これで98まできました。
ドミニオン適当にやってるだけで1レベル簡単にあがるというのは本当に楽だね。
乱獲も久しぶりにいきたいところ・・・
PR

2011/12/20 09:53 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんか調べてみたら、スタン耐性付くのが早いってあったから、クマスタンは逆にやばかったかも。

まあ、勝てば官軍てことでw
posted by みつおか(Pちゃん) at 2011/12/20 17:16 [ コメントを修正する ]
開幕からスタンとか入れてると耐性つくの早いみたいね。
あの場面では途中までスタン使ってなかったと思うからきくのでは?

まあ石セットで弱体化させてなかったからどっちでも変わらないとは思うけどw

個人的にはDさんへの俺の回復補助が間に合わなかったのが残念だった。
あそこでヘイト稼げていればみすみす死なせなかったのに。
posted by えいる at 2011/12/21 08:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記12/20 | HOME | 雑記:もろもろ>>
忍者ブログ[PR]