忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:27 |
雑記:今週も
あほかー。というくらいな感じです。
でも土曜日は少しFFにインできたのでよかったw
日曜日は昼に体調を落として街中でゲロ吐きそうになりました。なんとか持ちこたえましたが、粗相しなくてよかったよ・・・ほんとうに。

ゲームはしたいけどFFだと体調がつらいので、息抜きにProjectEggで懐かしゲーをいじってます。
こないだのエントリで書いたエリュシオンとか、ブルトンレイとかちょこっと触りました。
これで懐かしゲー熱が少しでて、PS版のウィザードリィリルガミンサーガを遊ぶことに。
うちのPS3は初期バージョンなので、PSまで互換性があります。これを利用してHDD内にPS用の仮想メモリーカードを作り、差込口を1に認識させてゲームスタート。
セーブも問題なくできたので、これで遊べます。
キャラクター作るところで満足しましたが、これを機に自宅での透析時間はこれで遊ぼうと思います。
PR

2012/02/13 14:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:はうあう | HOME | 雑記:ふう>>
忍者ブログ[PR]