忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 09:10 |
雑記:熱下がったっぽいです
薬の効果かアイスノンのおかげかまだわかりませんが、今朝は平熱まで戻りました。
自宅に戻っても熱が上がらないようであれば、インして遊びたいと思います。







松本復興大臣の発言についてはちょっと一言書きたいところですが、もう少し落ち着いてからにしようと思います。
まあもっとオブラートにつつんで、「地域主権・県主導で市町村と協調しながらイニシアチブを取って復興活動に邁進して欲しい。その為の協力は惜しまないので何でも言って欲しい。ただし県民の皆様の意見はちゃんと聞いて意見集約・調整してくださいね」とでもいっとけば良かったと思いますが。
あれじゃ恫喝ですがな。
PR

2011/07/05 09:09 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

風邪のほうは大丈夫ですか?
熱は下がったようなので、このまま治ってくれると良いですね!
お大事にです><
posted by ぴら at 2011/07/05 19:41 [ コメントを修正する ]
ぴらさん>
ありがとうございますー♪
今日は倉庫整理だけして早々に落ちました。
しっかり寝て体力回復したいと思います!(´∀`)
posted by えいる at 2011/07/05 21:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:松本復興大臣 | HOME | 雑記:風邪ひきますた>>
忍者ブログ[PR]