忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 10:05 |
雑記
ニャル子さんのネタ埋蔵率半端ねえな・・・。

おはようございます。昨日は無理して頑張ったので、朝から逃避できます。
でもまだ仕事山積みだったり・・・



魔法使いの夜、おまけという名の選択肢付きAVGようやくエンドを迎えられました。
つーか超長いwww
ミステリ(推理もの)っぽい雰囲気だったけど、俺の頭ではちんぷんかんぷんなんだぜ。
デッドエンドも見たけど、まだグラフィックが全部開いてないので、どこかの検証サイトを参考に埋めていく作業でもしていきますわー。

で、評価点はオマケ含めて92点。
やっぱり本編にも選択肢を入れてもらって、ゲーム化して欲しかった。タイガー道場的な何かが見たかったwww
ということで大変楽しめました。ありがとうありがとう。



さあ明日はファイアーエムブレムだ!!!!
PR

2012/04/18 10:01 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]