忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 23:54 |
雑記
社内展示会が24-25日にあり、ようやくひと段落しました。
準備に設営に運営に説明員なども兼任し、フレキシブルに動くなんでも屋のポジションで働かされました。
これからはアフターフォローで忙しくなりますが、準備-実施までに比べれば楽になると思われます。はひー。


皮膚のほうはますます悪くなってきました。
かゆみも併発してきたので、対処を考えなければなりません。
とりあえず主治医に相談してみますお。


透析時のゲームは
1.ドラゴンズドグマ(超まったりスタート。まだ最初の村にいる)
2.エルミナージュゴシック(チートでレベル300までしたところ)
3.ドラゴンクエスト3(GB版)

なんぞをやっております。
ドラゴンズドグマはUIまわり(会話やクエスト)の文字読むのがきついですが、おもしろそうな雰囲気は感じます。お金や戦闘には苦労しそうです。
エルミナージュは最初の洞窟の3Fまで到達しました。序盤の序盤はいつもこんな感じだなー。
ドラゴンクエスト3は泳ぐやる夫シアターのドラクエを作った男たちを見たらむしょうにやりたくなって遊んでいます。
ソロでバラモス倒してバスタードソード手にいれるんだー。
PR

2012/05/28 09:33 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]