忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 03:02 |
雑記
やべー超久しぶりにここ書いてる。

相変わらず生きていますが、
1.体中のかゆみ半端ない
2.特に頭皮は終わってる
3.酷かった腕の皮膚炎だけは少し良くなった

といった感じです。
相変わらず仕事が忙しい+透析で早帰りするためやることが圧縮されて日々ひいひい言いながら過ごしています。
帰ったら対人コミュニケーション中心のMMOはどうしてもやる気がおきず、ドラゴンズドグマに逃げています。
気持ち的+体力的にいつ止めても良いソロRPGはやっぱり楽だわ・・・
もちろんMMOにはそれ以上の楽しみや喜びや絆がありますけどね。

ドラゴンズドグマですが、ようやく10レベルになったところで領都に生首護衛して移動する、というクエをやっていました。首を届けたら領都の散策、メインクエの横道などまったり気味に進めて行きたいと思います。
今はファイター(基本職)ですが、いずれウォーリアかミスティックナイトあたりになっていきたいなー。
しかし戦闘下手すぎて泣ける・・・

PR

2012/06/08 12:48 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]