忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 07:50 |
雑記
ちょっと仕事が立て込んでて、後半からの視聴となったのですが、くそひっでえ審判でしたね。ちょっと調べてみたらカード連発するしか能のないアホ審判だそうですよ。
自分が主役になりたがる審判は害悪でしかないですね。日本はもとよりオーストラリアもかわいそうです。

さて結果だけでみればアウェー1-1。最低限の結果は残せたんじゃないでしょうか。
正直全体的に動きが緩慢だったので心配していたのですが、要所ではスピードをあげていたので、ある程度コンセンサスを取ったこの試合全体を通した戦術だったのかもしれません。
パワーで勝負を続ける場面が続くと疲弊しちゃいますもんね。
この借りは是非ホームで晴らして欲しいです。まともな審判で。



久しぶりに調理(といっても調理といえないレベル)をしました。
最近外食か弁当かコンビニで済ませていましたのでなんか暖かいご飯を自分好みにつくれるのはいいなあ、とか思ったり。近日中にまた調理にチャレンジしたいと思います。



日本代表の試合が終わった後、少しだけドラゴンズドグマをプレイ。
予定していたオーガ×3討伐をなんとか達成し、白い鷹の装備一式(ヘルムはかっこ悪いので購入せず)をそろえました。マントはガッツのほうが好みの色合いなので、そっちを買いましたがw
ちょろちょろサブクエストを消化したら、いよいよ「謁見」に向けてマクシミリアンの依頼をかたずけていかなければいけません。がんばるにょ!
PR

2012/06/13 15:15 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]