忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 10:57 |
雑記
いまだにオーストラリア戦がくすぶっているエイルの中のひとです。こんにちは。

今日は病院直行で皮膚科にいってきました。
以前もらった軟膏が良く効いたので、それの補充にいってきました。



さてドラゴンズドグマですが、昨日は鍛冶ギルドの息子蘇生クエと富豪娘の遊び相手クエをしてきました。
蘇生のほうは竜の鼓動の欠片を集めるんですが、富豪フォーニバルとクズ物屋で買い付けたら一瞬で終わりました。
富豪娘のほうは付かず離れずを意識しながら、かくれんぼ(酒場の裏)、市場散歩、おいかけっこ(水瓶事前準備)、最後のダッシュでは大人気ない行為を慎んであげれば簡単に終了できました。
その後はマクシミリアンから竜征クエストの一個目を受注、さくっと終わらせて帰ってきましたが道中のダイアウルフの集団がクソ多かったです。レベルあがるくらい倒すってどんなのwww
その後富豪娘からご褒美の金の彫像ゲット。いいものらしい。あとで効能調べてみようっと。

今日は竜征2個目をやるか、女装して女盗賊団のところいくかなー。
PR

2012/06/14 14:39 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]