忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 15:25 |
雑記
2ヶ月に1回のCAPD(腹膜透析)外来定期健診を受けてきました。
腹膜透析の効率が落ちてきたらいよいよ血液透析×3の日々がくることになります。いやだなあ。
検査結果は金曜日以降に分かる予定です。

皮膚のほうも相変わらず悪いので、皮膚精研(字が違うかも?)をやるために、来週5mm四方程度の皮膚を切り取ることになりました。麻酔も使う手術になるそうで、同意書も書かなければいけないそうです。はーいたいのヤダヤダ。



さてドラゴンズドグマですが、適当にクエストこなしていたらレベルが37になってました。
ファイターの技全部覚えたらウオーリアかアサシンに転職しようと思います。
最近やったクエは
・刺客撃退のクエ
・キナから祝福の花をもらって誰かに届けるクエ
・政治家の密書を探して届けるクエ(同時に郵便物も集められたので掲示板クエでそれを消化)
→政敵の武官にオリジナル渡して、政治家には贋作渡してやったわwww二重報酬ウマーw
・その政治家の話を聞いてしまったがために投獄されてた職人を牢屋から脱出させるクエ

あたりですね。
迷いの森関連の未クエが2つほどあるので今日はそれをやるか、勅命クエを進めるか悩むところです。

装備品に関してはアルマス(どっかできいたような名前だwww)が氷属性付与されつつ通常攻撃もそこそこだったので白い鷹の長剣からアルマスにメインウエポンを変更しました。3段階強化もできているので中盤を支えてくれそうです。
メインポーンは長い間使っていた女指揮官の装備(DLC)より、個別に揃えたほうが良い数値になってきたので手持ちの装備をやりくりしました(見た目がもっさい感じになったけどしょうがない)。

現在好感度はエレノア>キナ>女指揮官(メルセデス)>カザディス宿屋の親父>領都宿屋の親父>フォーニバルという感じ。
宿屋の親父いらんwwwww
PR

2012/06/21 11:45 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]