忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 13:44 |
雑記
皮膚は相変わらずですねー。
一番悪いところは良くなったんですけど、かんせんという皮膚の病気が身体中に広がって、かゆみと痛みがあります。早くよくなって欲しい・・・


さてドラゴンズドグマですが、
1.女盗賊のところへいきクエ受注(女装)→ペットのサイクロプスにゴブリンを餌として与える。
2.行商レイナードクエ(ドロップ品2種と日記の切れ端6枚を集めて渡すクエ)→無事完了。で行商やめるそうな。もったいなかったかな?
3.竜征クエ4つ
4.竜征クエ完了後、領王に謁見

というところまできました。
装備品とかは変わりありませんが、レベルが32まで上がったのと、片手剣連続技をマスターして大分戦いが楽になってきました。最初転職ぽんぽんするつもりだったんですが、これはこれでいいかも?とか思ってみたり。


 あと領王の嫁がかわいい。不倫はいやだけど潤いが欲しい。ncL23.jpg

PR

2012/06/18 09:31 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]