忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 05:31 |
雑記
ドラゴンズドグマ思いもかけずに1周目クリアしてしまいました。
ネタバレになりますが、後半○○を集めろというクエがあるのですが、それ納品したらエンディングクエストまっしぐらでした。
ウルドラにも会ってなかったのにー。

ということで2周目スタートです。
能力アイテム引き継いでいるので、クエストをメインクエと取りのがしを中心にさくっとやってエヴァーフォールいけるようにさくさくやりたいと思います。
(2周目はカザディスのリムからいけるとかきいたんだけどいけなかった。ウルドラ討伐とか必須クエとかあんのかねー?)

さてクリアしちゃったわけですが、少し説明が不足な感じがしましたね。
ドラゴンが世界システムの一部だとして、なぜそれがあれにつながるのか?
最後はどうしてああなのか?
などなど、わからないことだらけです。
どこかで分析してるところを覗き見しようと思います。
PR

2012/07/03 10:02 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]