忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:48 |
雑記
こちらでは超ご無沙汰しておりました。
水曜日に食あたり(食中毒ではありません)して、久しぶりに吐きに吐いておりました。
熱はそれほどでなかったものの、水下痢と吐き気に悩まされた数日でした。

最近の日常ですが、乾癬用の薬が50から100mgに増えたものの、あまり改善の余地が見られず、とりあえずは様子見ということで経過観察を続けています。
部分的には良くなっている場所もあるのですが、新たに皮膚が炎症を起こす場所がでてきたりといたちごっこになっていますね。もう気を長くして付き合うしかなさそうです。

さて最近の透析中ゲームですが
PS1のゲームをちょこちょこやっています。
1.ティアリングサーガ(終了済み)
2.リルガミンの伝説(wiz#3)
3.伝説のオウガバトル

こんな辺鄙なブログをお読みくださる方々の中で、「これはいいよ!」というPS1ゲームがあったらお教えください。
amazonなどで購入しようと思いますので。(レース、アクション、スポーツは最新のもののほうがいいので、いりませんw)
PR

2012/08/27 13:25 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 雑記:ツイッターやフェイスブックに>>
忍者ブログ[PR]