忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:52 |
雑記
おひさしぶりです。生きてますwww

さて喫緊の最大懸念であった尋常性乾癬ですが、大分改善の兆しがでてきました。
まだ蓮コラくらい見た目はグロイのですが、皮膚にあった凹凸が消えてツルツルになってきました。
身体のほうはこれで(まだまだ予断をゆるしませんが)一安心という感じです。
頭のほうはまだまだ治りが遅く、皮脂や皮膚が剥がれ落ちてきてて、若干ハゲかかてきました。あうあう。
つけている薬液のせいかもしれませんね。ああやだやだ。
こちらも早く良くなって欲しいです。

さて腹膜透析時のゲームですが、最近PSのゲームを買いあさっていろいろやっています。
wiz#1、2、3(リルガミンサーガ):攻略完了
wiz#4、5(ニューエイジオブリルガミン):#4はやらずに5のみ。攻略中
wiz#7(クルセーダーオブダークサヴァント=ガーディアの宝珠):攻略中。処理遅すぎて厳しい
ディアブロ:11階層到達。ノーマルモードで攻略中
伝説のオウガバトル:攻略中。だいたい序盤が終わったところ。これから中盤

聖戦士ダンバインのPSゲーム(ほぼアドベンチャーのシミュレーションゲーム)を注文中で、近日到着予定です。
月末発売予定のpsvita「信長野望天道PK」のためにpsvitaを購入しました。こちらも楽しみです。

PR

2012/09/10 09:41 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おひさしぶりです | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]