忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:36 |
雑記
http://www.youtube.com/watch?v=hDnGbFulITc

「漆黒に躍る弧濁覇王節」

漆黒の(破っ)
暁に(絶っ)
虚空を切り裂いて
世を穿て(斬っ)
さぁ、お別れだ(滅っ)
花を手向けよう(葬っ)
りんぴょーとーしゃーかいじんれっつごー!
(降れ 降らせ 星の光よ)
(散れ 散らせ 覇道《はどう》を進め)
…覚悟はいいか?

震えて眠れ

うぅ…またあの夢か
頭が割れてしまいそうだ
今宵、満月が麗しい
真実を映す瞳が疼きだす
(躍れっ躍れっ邪王真眼)
油断ではない 退屈なのさ
祈る神など とうに忘れた
ふあ~ああ~ああ
さぁ、宴じゃ
(てんじょうてんげゆいがどくそんっわしょーい)
私ならここにいるぞ
だけど近づくな 制御できない…ッ!
天が泣いて 海が吠え 私が最強だ
何故気付かない?
これだから人間は…ッ!
(降れ 降らせ 星の光よ)
(散れ 散らせ 覇道《はどう》を進め)
覚悟はいいか!

PR

2012/11/02 10:21 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 雑記 >>
忍者ブログ[PR]