忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:34 |
日記
昨日は青18の方に誘われてシンクでクフィムミミズ狩りにいきました。
開幕戦で侍さんが死んだり、ちょっとコミュニケーション不全があったりなかなか厳しいPTでした。

しかし昔は美味いと思っていたクフィムミミズですが、改めてやってみるとまずいですね。
レベルが低いと入り口しか狩場がなく、19~20くらいで池周辺にいけますが夜は危険で無理め。
入り口は確実なのが2匹と、広場近くにPOPするのしかやらないとなると
かなり効率が悪いです(効率重視ではありませんが、2匹やって休憩ではさすがにちょっと考えます)。

途中、カニもターゲットに加えてみたのですが
集まったのが4人前衛向けだったので、カニに守られると殆ど与ダメが抜けなくて閉口しました。
一応1レベルは上がったので個人的には満足。
しかし最近1日3レベルくらいずつ上がっていたので少し停滞感がありました。

【教訓】
18シンクはまずい。16~17ならコロロカもあり、20以降なら違う狩場もあり。
PR

2009/03/18 09:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オーグメントアイテム? | HOME | 熱い思い(物欲とも言う)>>
忍者ブログ[PR]