忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:11 |
ちょっと前に発売した
8周年の記念BGMCDを購入しました。一番笑ったのは1曲目www
なつかしのPOL起動音!


(;´Д`)イェ~エェエェェ・・・・・(こんき~ん こぉん・・・)
(;゚Д゚)ヲィ~ヲィィ~イィィィ~ (;´Д`)ィィィ・・・
だんっだ、だんっだ、だららららっ!
どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった
どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった (・∀・)しゃらーらっ!
ゴォオ(;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ! (;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ!
ゴォオ(;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ! (;゚Д゚)ハッ! ずぅ、しゅるりるりるっ!
だーった、たた しゅぅ ガー、だーった、たた しゅぅ きん、ガー、(;゚∀゚)がぼ!
だーった、たた しゅぅ ガー、だーった、たた しゅぅ きん、ガー、(;゚∀゚)がぼ!
たたしゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ! しゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ! しゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ!
だだんっ!


久しぶりに↑が脳裏に浮かんできましたwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm699218

大体30曲近くが収録されているんですが、やっぱり音楽いいですね。
PCのスピーカーだと音響がいまいちですが、車などで聞いていると、低音などもしっかり効いててハーモニーがすばらしいです。
しっかりきいてると思っていたよりいい音楽だった、というのが何曲かありましたw
あと前から好きだった過去の戦闘音と、エジワの音楽(後半部分)が良かったです。
いまは1曲単位で落としてipodなどで聴くのが多いようですが、俺は車でCDが一番いいですねw
ipodも自宅オーディオもあるけど車が一番反響がいいわwww
PR

2010/05/20 14:54 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記5/20 | HOME | 日記5/19>>
忍者ブログ[PR]