忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:21 |
働きたくないでござる!
現実逃避して昼休みに記事更新w
どこぞでみつけた50の質問につらつらこたえるよ!


ヴァナ・ディール大好きさんに50の質問

1 あなたのキャラクター名とその由来がありましたら教えて下さい。
  ラグ鯖で使っていた名前が鯖移動の際使えなかったのでその名前を改変した

2 あなたのキャラクターの種族を教えて下さい。
  ヒュム男

3 あなたの所属国とその国の感想を教えて下さい。
  もとはバス民。移動先でリアフレがウィンだったんで変えた

4 あなたがFF11を遊んでいる機種は何ですか?(PS2 or PC)
  PS2⇒XBOX360⇒PC

5 友達に呼ばれている愛称がありましたら教えて下さい。
  エイル・えいるー(カタカナ含む)
  えいるーん
  エイル君~

6 ヴァナ・ディールの世界に降り立ったのはいつ頃ですか?
  発売日
 
7 ヴァナ・ディールで初めて遊んだ時の感想を教えて下さい。
  なんじゃこりゃああ

8 好きな国とその理由を教えて下さい。
  バス。はじまりの国だから。

9 好きな種族は何ですか?
  みんなすき。あ、エルオスはあんまり・・・イケメン氏ね^^^

10 メインのジョブは何ですか?
  ナイト。つーかそれだけしかあげてないw

11 遊んで楽しいジョブは何ですか?
  ナイト

12 あこがれるジョブがあったら教えて下さい。
  あこがれとは違うけど、踊り子は便利そう。でも魂が震えないので上げないだろうな

13 合成をしていますか?している方は合成スキルと合成の感想を教えて下さい。
  ほとんどしてません。栽培は合成にはいりますか?

14 釣りをしたことがありますか?ありましたら釣りスキルと釣りの感想を教えて下さい。
  クエ用にちょこっと

15 印象に残っているスペシャルイベントは何ですか?(「謎の巨大生物あらわる!? 」など)
  ないなー。なんか公式のは右往左往したおぼえしか・・・ 
  ラグ鯖時代、Nation of BastokというLSでコンクエを超楽しんだw

16 印象に残っているクエストのイベントは何ですか?
  いまのLSで手伝ってもらったのはみんな良い思い出
 
17 印象に残っているミッションのイベントは何ですか?
  いまのLSで完結させたジラM、プロM関連は良かった 

18 初めて船に乗った時の感想を教えて下さい。
  覚えてないなー。海賊船(幽霊船)きたときはおおって思った。

19 初めてチョコボに乗った時の感想を教えて下さい。
  ひゃっほーいって感じ

20 初めて飛空艇に乗った時の感想を教えて下さい。
  おおおって感じ
 
21 初めて祖国以外の国を歩いた時の感想を教えて下さい。
  ウィン(および大陸)=でけえ。まよう
  サンド(およびロンフォ近く)=なんて緑だ。いいなあ

22 あなたがヴァナ・ディールで所持したことがある最高金額を教えて下さい。
  のーこめんと。

23 BCに参加したことがありますか?ありましたらその思い出を教えて下さい。  
  いまのLSでやったのは総じておもろかった。

24 あなたの最高連続プレイ時間は?
  6時間くらいかな?健康な時代に

25 FF11の良い点をどうぞ。
  いまの仕様は遊びやすくていいですね。

26 FF11の不満点をどうぞ。
  はじめたばかりのマゾ仕様。店のものが高い。
  ナイトソロでできることが少ない。

27 一番可愛い敵モンスターは? 
  マンドラゴルァ!とおもいきや、アビセアのかーくんだった。

28 一番苦手な敵モンスターは?
  ついこないだの生臭い息を吐くNMモルボル。かえる。ビシージのラミアなどたくさん

29 好きな召喚獣を教えて下さい。
  オーディン。かーくん。
 
30 ヴァナ・ディールで一番印象に残っている思い出は何ですか?
  裏ではじめて参加してヴァラー手をフリーロットでゲットしたとき。
  心臓破裂するかと思った。

31 一番スリルや恐怖を感じた時はどんな時?
  バハムート戦で2枚盾の時、俺以外の盾のひとが開始10秒であぼんしたとき。

32 苦手なエリアがありましたら教えて下さい。
  敵がからむところは総じて苦手w

33 フレンド登録数は何人ぐらいですか?
  ラグ鯖10人、楽鯖5人くらい。でも登録してないけど心の中でフレと認識してるひともいる。  

34 それは主にどんな場で知り合った方が多いですか? 
  ラグ鯖時代はPT、コンクエやLSで一緒になって。
  楽鯖のひとはLS、コンテンツ系で知り合いになって。

35 リンクシェルを所持していますか?所持している方はそのキッカケは?
   アクティブなのは3つ。
   1.普段いる雑談&雑多攻略LS⇒マスターのDさんに設立すぐに誘われた
   2.エインヘリヤルLS⇒裏LSのToさんが裏バス中に募集かけたので手をあげた
   3.裏LS⇒ヴァラー欲しがってた俺に、Akさんが紹介してくれた

36 リンクシェル内・フレンド内で流行っている言葉がありましたら教えて下さい。
   とくにないなー。しいていえば「www」「^^」
 
37 あなたのヴァナ・ディールでの生活を教えて下さい。
   中の人:20時頃イン~23時過ぎアウト
   キャラクター:コンテンツ系の無い日はLSのみんなといろいろ

38 好きなフィールドはどこですか?
   空とか神の間かな?あんまりいかないけど。   

39 好きなBGMが流れる場所はどこですか?
   過去の通常パーティー戦闘時
   海のパーティー戦闘時   

40 ヴァナ・ディール内で「嬉しい!」「楽しい!」と思える瞬間はどんな時?
   自分含め、LSメンバーの何がしかの目標が達成できたとき  

41 パーティーを組むときはリーダー派?それとも誘い待ち派?
   基本待ち。どうしてものときは/shoutも辞さない

42 自分のサイトでFF日記をつけていますか?
   いまやってんよー

43 あなたにとってヴァナ・ディールはどのような存在ですか?
   悲しい思い出も嬉しい思い出もある、並行世界の人生(キリッ

44 あなたのマクロに組んでいるセリフを教えて下さい。 
   昔は厨二全開で楽しんでたけど、最近はいれてないな。
   レッドロータス⇒紅蓮剣!とかw

45 あなたがログインした時に最初に友達と交わす挨拶は?
   にゃーん。
   こんばんはー
   こんばんにゃー
   おはー
   にゃー

46 廃人と呼ばれた事がありますか?
   「昔と比べて装備が廃化してきた」とはいわれましたw

47 過敏に曜日や満月・新月に反応してしまいます?
   いえまったく。合成・メイジャンしてないし。

48 FF11を遊べなくなったとしたら、あなたはその時間を何に費やしますか?
   FF14?でも11のほうが自分にあってるな
  
49 これからヴァナ・ディールでどのような事をしたいですか?
  1.エクスカリバー作成
  2.ケーニヒ胴ゲット
  3.エクスカリバーのメイジャン
  4.アビセア進める
  5.エコーズいく
  6.ヴァナ婚wwwwwwwww

50 ヴァナ・ディール大好きですか!?
   きらいなものに時間をかけるわけにぃ!
PR

2010/08/17 13:36 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ログ・ホライズン更新 | HOME | 日記8/16>>
忍者ブログ[PR]