忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:06 |
日記12/20
昨日は数ヶ月ぶりに野良乱獲に参加しました。
場所はアビアットワのコカで、青白赤黄(赤あたりから適当になったw)で行くとのこと。
最初は経験値がほとんどはいらずマズー状態でしたが、経験値が1匹600あたりになるまでくるとザクザク進むようになり、98→99カンスト→メリポ20くらいまで一気に進むことができました。はふう。

主催が23時終了とのことで、自分も丁度腹膜透析のタイミングなので離脱。
新しいメリポWS片手剣を1段階覚えたところで終了となりました。

しかしこの新しいws、めちゃくちゃメリポ食いそうですね・・・
何段階あるか分かりませんが、また乱獲いかないとだめそうです。
今日インできたら新技ためしてみようっとwww
PR

2011/12/21 09:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記12/21と雑記 | HOME | 日記:12/18ほか>>
忍者ブログ[PR]