忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:16 |
日記5/15-16
土日はカンパニエ三昧+シャントット追加シナリオをいまさらながら進めてみました!

カンパニエは暁女神まであとひとつ、というところまできました。
3つ立て続けに落としていたので、よく頑張った、俺!
今度の無影もナイトはいらない子みたいなので、LSメンバーに無理いって連れてってもらおうと思いますw
ピクミンだもの(みつお)

さて、シャントットのほうですが、De先生とGuさんに加え、Shさんもやっているということなので、お手伝いといいながらも俺も流れに乗って各クエクリアに相乗りさせてもらいました。
おかげで土日でクローン樽軍団の前まできました。はひー。
なんとか水路で全部の星屑を見つけたので(誰か全部もってたら集める必要はないみたいだが)これで相手の火力も大分抑えられることでしょう。
来週末にでもLSに協力を仰いでさっくり倒してきたいと思いますw

今日は裏タブ(参加枠先着)で、もう現地についてるけど他の人に譲ろうかなー。
なんか土日がっつりやったせいで疲れてる感じするわ。
人こなかったら行くけどね。
PR

2010/05/17 15:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記5/17 | HOME | 日記5/13>>
忍者ブログ[PR]