忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 15:38 |
雑記:メンテ
家にかえったらばーじょんうpかまさないと!

で、ナイトは・・・

  • ナイトのジョブアビリティ「かばう」発動時に、自身の敵対心を引き上げ、かばう対象の敵対心を引き下げる効果が追加されました。
  • ナイトのジョブアビリティ「かばう」の効果時間に、自身のVITの値が加味されるようになりました。
  • ナイトのジョブアビリティ「シールドバッシュ」に、盾のタイプに応じたダメージボーナスが追加されました。
  • ナイトのジョブアビリティ「神聖の印」に、神聖魔法スキルに応じた「バニシュ系」、「ホーリー系」のダメージボーナスが追加されました。
     
かばうがそこそこ使えるようになったのと、ほとんど意味なかった神聖の印がちょい補正ですね。
バッシュはいままで無かったのが不思議なくらいだな。

あいかわらずぬるい調整ですね。
揮発ヘイトでもこの際いいので、敵対マックスアビでもいれて欲しいんですが。
PR

2011/07/12 14:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記7/12 | HOME | 雑記:会社の節電にともない>>
忍者ブログ[PR]